top of page

花粉症辛いですね。目が…


休日に川口グリーンセンターに娘と行ってきました。

入園料 一般310円 4歳から高校生100円で一日遊べます。

駐車場も3カ所あり合計630台!しかも無料!

ミニSLにローラー滑り台と長い滑り台が2つに、アスレチックと

蛇行するロープウェイなどかなり広くて子供にとっては最高の

遊び場です。 大人もビビるくらいの滑り台の速さです。

天気のいい休日は早めにいかないと満車になるほどの人気です。

綺麗な花壇やツツジ、散歩コースなど大人でも楽しめますよ。

ぜひお弁当をもって出かけてみてください。カラスに注意!

最近花粉症もつらいですね。

特に朝のくしゃみは気を付けないとぎっくり腰になりますよ。

腰に手を当て準備してから、くしゃみをしましょう!

とは言うものの突然でるときもありますよね。。

私も花粉症で失礼ながらマスクをしながら施術しています。

風邪ではないので安心してください。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page